暇人の 暇な時に投稿する 暇なぶろぐ
by snow-aqua31
プロフィールを見る
画像一覧
お気に入りブログ
さんさそ暗躍日記
風の吹くまま気の向くまま
C NORTH ISLAND
ルンルンしてる?
さて今日も放置かな
聖なる翼を纏う剣神の詩
りんくー
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お久しぶりです

おはこんにちばんは。

そもそも見てる人・・・いるのか不明ですが久々にネットサーフィンをしていまして久々にここに来たのでついでに記事を書いてみる事にしました。

メイプルブログを飛び回っていたのですけれども、さっぱり訳が分からないです・・・
(自分の中では楓城あたりで時が止まっています。)

新職追加されすぎ・・・!! レベルカンスト200じゃなかったのかよ・・・!とかいろいろ思いました。


こんな言葉を使うのは現在進行形でプレイされてる方にとって適切でないかもしれませんが、あの頃は良かった・・・って声を大にして言いたいです。


今一番思い出すワードは ゾンビキノコ狩り ヘネシス狩場1 消しゴム カニクエ などでしょうか。

私が始めたのはまだ さくらサーバーがない頃でした。あの頃はレベルを上げたりレアなアイテムを手に入れるのにただ奔走し、顔も知らぬ友人達と楽しい!!と思える時間を一緒に過ごせて大変貴重な時間だったと思います。

それがいつの日からか違うゲームになってしまいましたね。あんなに強かったジャクムが、ホーンテイルがソロ討伐できるようになり、ほぼオフラインゲームじゃないのか・・・と感じるほどに。


カニクエ・ルディクエ ゾンビ狩り 今思い返せば最高の思い出でした。



あの楽しかった時間がもう一度体験できないかなぁと、最近はいろんなMMORPG それもオープンβや出来て1年未満のネットゲームをプレイしてみたのですが、なんか違う と1日2日でやめてしまいました。

やはり、以前のメイプルはとてもクオリティの高いゲームであると実感しました。
お金かけないとついてけないのはもう、ダメですわ

8・9年ぐらい前のメイプルがプレイできるならばまたやってみたい そう思えます。
[PR]
# by snow-aqua31 | 2013-08-10 03:56 | その他

-

こちらのぶろぐはげんざいつかわれておりませんぴーというはっしんおんのあとにめっせーじをどうぞ
[PR]
# by snow-aqua31 | 2011-09-20 00:41 | その他